スマートフォン版はこちら

いはら内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

いはら内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市港区の病院、「いはら内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 552-0004
住所 大阪府大阪市港区夕凪2-1-8
電話番号 06-6576-1196
診療科目 循環器科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

いはら内科 の近隣にある病院のご紹介です。

金田クリニック 大阪府大阪市港区港晴3-17-10
奥野クリニック 大阪府大阪市港区波除3-5-13
宮岡クリニック 大阪府大阪市港区市岡1-14-16
賀来医院 大阪府大阪市港区築港1-14-31
やぎクリニック 大阪府大阪市港区八幡屋1-11-10 シカタビル2F
多根第二病院 大阪府大阪市港区築港3-4-25
谷内内科 大阪府大阪市港区三先2-9-19
歓義堂小林医院 大阪府大阪市港区田中2-1-6
坂元内科クリニック 大阪府大阪市港区弁天2-1-36
喜馬外科 大阪府大阪市港区三先1-17-43


おすすめ病院の口コミ

  • 長谷川さん
    医療法人 潤優会 千里中央ENTクリニック 口コミ
    患者を急かさない雰囲気があって、とても良かったです。落ち着いた対応、親切な先生の対応にも安心できました。
  • gnaさん
    秋山クリニック 口コミ
    先生の対応がとても親切でした。
    各種類のレーザーの説明も詳しくしてくださり、安心でした。
    大きなほくろではないため、保険がきかないと思っていましたが、保険対応で料金も思っていた料金の5分の1程度でした。
    対応も早く、行ったその日にレーザーしてもらえました。
    とても誠意を感じました。
    安くほくろを取りたい方には本当におすすめだと思いました。
  • みぃさん
    大塚医院 口コミ
    私は2歳の子供がいますが、かかりつけの小児科は大塚医院です。生後3か月の時から受診しています。
    受診のきっかけは、口コミで良い病院だと聞いたからでした。
    この病院は年配の先生ですが、いつも丁寧に見てくれます。また、質問をしてもとても丁寧にしっかりと説明してくれるので、安心できます。
    予防接種の場合も、病気が移らないように、通常の受診開始時間の前にしてくれるなど、配慮してくれるのも嬉しいです。
    信頼できる先生なので、安心して任せられます。
  • パンダさん
    出馬クリニック 口コミ
    婦人科自体、出馬さんが3回目だったのですが、「これまでの病院が何だったのか」と思えるくらい大変丁寧な診察で、男性という事で始めは多少恥ずかしさや抵抗などもありましたが、こちらの話を丁寧に聞いてくださる姿勢や的確な判断と指導により、クリニックを後にする頃にはすがすがしい気持ちにさえなっていました。
    看護師さんも大変優しく感じがよく、心から接してくださっていることが伝わります。
    以前に通った婦人科は女医さんでしたが、3時間近く待った挙句に3分診療というお粗末な内容でしたので、婦人科=女医という概念は、出馬さんで掻き消されました。
    平日の夕方はさすがに待ち時間もありますが、一人ひとりに丁寧に対応されているからこそ。苦にならない時間だと思います。
  • 睡蓮さん
    ちかまつクリニック 口コミ
    背景を把握せず、断定的な発言が目立ちました。そのキツさが合う患者さんは居るのでしょうが、少なくとも私には合わなかったようです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

いはら内科の口コミ詳細ページ上部へ